山口県山口市の浴室折れ戸アクリル樹脂パネル修理は窓助へ!

山口県山口市の浴室ドア樹脂パネル修理事例

当店は浴室ドアのアクリル樹脂パネルの修理は勿論、浴室ドアの部品交換修理(年代による)、浴室ドア本体交換、ドアカバー工法交換も行っております。(施工事例の料金記載とおりで安心です)

  • クリナップ製、panasonic製、TOTO製、ハウステック製の一部部品交換
  • TOTOサザナの浴室ドア本体のみ交換
  • 浴室開きドアのガラス交換
  • 浴室折れ戸アクリル板交換修理
  • 浴室開きドアのドアノブ交換など何でもご相談ください!

浴室ドアのアクリルは交換できるタイプとできないタイプがあります!

アクリルのみ交換ができない場合

↓写真のようにアクリルがドア枠に接着されている場合はアクリルのみの交換はできません。

アクリルのみ交換ができる場合

↓写真のようにアクリル縁まわりに数ミリほどのパッキンがみえる場合はアクリルのみの交換ができます!

↓浴室ドアは分解するとアクリルまわりにパッキンが付いているのがよく分かります!

ご自分で判断が難しい場合、当店メールアドレス又はラインでお写真を送付頂けましたらご確認させて頂きます!

福岡県鞍手町の浴室ドア・浴室折れ戸交換修理

浴室折れ戸アクリル交換修理

浴室折れ戸のアクリル交換を致しました。

お客様は長時間湯船に浸かり、さあ出ようと湯船から足をあげたところ、クラクラと立ち眩みをしてしまい転んでしまったようです。その際につい手を付いてしまいアクリルがパリッと割れてしまったようですね。

ですが、アクリルで良かったと思います。今は浴室ドアといえばアクリルが入っているのが一般的というか当たり前になりましたが、ガラスが入っているタイプも見ます。

ガラスなどに思いっきり手をつくと、強化ガラスにしろ普通のガラスにしろ手を傷めて大変なことになります。

お客様は幸いなことにお怪我もなく迅速にご連絡を頂けましたので、当店も素早く修理にお伺いすることができました。

作業内容…浴室アクリル交換

料金…19,000円+消費税(施工費・アクリル処分・出張費など全て込みです)

所要時間…1時間

ご利用ありがとうございました。

浴室ドア樹脂パネル交換

浴室ドア折れ戸の樹脂パネルを交換しました。

脱衣場に洗濯物を干して、選択竿がアクリル樹脂パネルにあたる、ということはありますよね。

私自信も、お家の浴室ドア樹脂パネルを割ってしまったことはあります。

ついつい考えごとをしていたりすると不注意でアクリルに強く当たって割れてしまうなど、そういうことはあります。

また、アクリルも古いと劣化して割れやすくなっていたりしますから、仕方がありません。

浴室ドアのアクリルが割れてしまい業者選びに困った際は当店が迅速にお伺いしますのでお任せくださいね。

作業…浴室ドア樹脂パネル交換

料金…17,000円+消費税(施工費・アクリル処分・出張費など全て込みです)

所要時間…1時間

ご利用ありがとうございました。

サービスの流れ

お問い合わせ

まずは050-8882-0527までご連絡ください。年中無休で8:30から20:00まで営業しております。

お見積日時調整

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお聞きして、お見積日時の調整をさせて頂きます。

お見積り

お見積り現地調査後、ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。

ご契約・発注

お見積金額にご了承頂きましたら商品の発注or作業に入らせて頂きます。ここまで料金は一切発生致しません。

作業完了

作業完了後、ご確認頂いてお会計となります。お会計は現金、クレジットカードでお支払い頂けます。ご利用ありがとうございました。

お見積もり・お問い合わせはこちらをタップ!
050-8882-0527