時々屋の理念

1.押し売り営業を一切行いません!

時々屋は完全反響営業となっております。

時々屋は、お客様から窓ガラス割れやサッシ不具合やドア故障などでお困りの際にお電話頂きはじめてお伺いとなります。

営業マンのようにサッシ修理ついでにわざわざサッシ交換を提案したり、サッシ修理にお伺いして関係のないドア交換のお話しをしたりとか、そういったことは一切致しません!!時々屋はお客様が望んでいないことは致しません。

2.明瞭価格をお約束します!

当店はお客様に明瞭価格をお約束します!

ご自宅に業者が来るのにお値段が分からないってご不安なことだと思うんですよね。なので当店ではなるべくホームページに料金の記載を心がけております。ですが修理や特にリフォームは、お話しを聞いてみないと分からないところもあります。

なので当店ではお問い合わせを頂いた際に長くならない程度になるべく状況をお聞きして、いくつかパターンで料金をお伝えしております。実際に現場でみるとお聞きしていた内容と現場状況が違うこともあります。

その際は必ず、御見積金額を再度ご提示し、一度考えて頂いたり相見積もりを勧めています。

3.全力で修理します!

時々屋はご相談頂いた修理を全力で行います!

当たり前の話しではありますが、時々屋はいつも安定したサービスのご提供を心がけております。例えば、当店ではガラス修理の際に必ず建て付け調整やクレセント調整、玄関であればカギのかかりをついでに調整する、サッシレールにシリコーンスプレーを吹いて滑りをよくしておくなどをサービスで行っております。

直ったついでになんか違うとこも良くなってる、いや〜良かった!と思って頂きたいのです。時々屋はお客様にとって最善を考えていきます。

これからも時々屋を宜しくお願い申し上げます。

お見積もり・お問い合わせはこちらをタップ!
092-600-0483